スタールビーのマクラメペンダントとネックレス❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

去年末に、ジャカルタのジャティネガラで購入した

スタールビー赤薔薇



一個は、シルバーのバングルに飛び出すハート




残り二つは、日本の宮古島でマクラメ制作をしている

Macrame Jewelry MANO さんに

2月の帰国時にネックレスとペンダントを注文していたのですが、それが出来上がったと連絡が音譜


https://instagram.com/macrame_jewelry_mano?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==





めっちゃ素敵な仕上がりに、早く届かないかなと

ワクワクドキドキラブラブ


手元に届く前に、嬉しさを伝えたくてブログに書いちゃいました目がハート飛び出すハート


インドネシアに戻ったら、またジャティネガラにルース買いに行きたいな音譜