ヤバっ。美味しすぎてハマってしまう❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

皆さんご存知のあのLotusジンジャーブレッドマンに新しいタイプが目がハート飛び出すハート



パパイヤで、見つけてしまったLotus baruスター

新しい物好きの私は、迷うことなくカゴにIN笑




そして、帰宅してTVを観ながらオヤツタイムコーヒー

食べてみたら、いつものLotus以上にハマる味目がハート愛


一時帰国のお土産用に、即買いに行ってきました笑




Lotus好きな方には、おすすめのLotus baruです花



そして、この間バリの空港の待ち時間に買ったソフトクリームを食べるべく、近所のMixueへソフトクリーム 

レジは、行列だしグラブフードのお兄さん達も来るわ来るわで、店内大賑わい!!

そりゃ、そうだわ ソフトクリームがRP 8,000だもの。

私はマンゴーなんちゃらを、選んだんだんだけど

ソフトクリームに、マンゴー、タピオカに、ナタデココが入ってRP 22,000 二つで30,000。

ローカルがたくさん来る訳だよね。


Mixue Olympic Cikarang 0812-9009-7132 https://maps.app.goo.gl/5n4ggGjEN95QAF3W6?g_st=ic



バリから来たMixue。と思っていた私。

てっきり、インドネシアのお店かと思いきや

ユニフォームの背中には、中国語が書いてあった目


どいやら、中国のお店らしいです。