パパイヤのTRUSCOさんブースで買っちゃった❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

パパイヤの入り口で、先日主人が仕事でお会いした

TRUSCOのセールスマネージャーさんが居たので

ご挨拶にニコニコ



展示ブースを見ながら、インドネシアでは手に入らないあれが欲しい!!これが欲しいキラキラなどなど話し込んでしまい笑


頭痛持ちの私には、必需品の保冷剤があったので、

即買い飛び出すハート

(商品名は、アイスバッテリーと言うらしいてへぺろ

日本で買うよりは割高になりますが、関税の問題もあるからこれは仕方ないですよねあせる


これまたすごいことに、白い面と青い面では、体感温度が違うんですよ!!


https://www.ma-sports.biz/




発熱した時はもちろんですが、インドネシア🇮🇩でのゴルフは炎天下で暑いので首筋を冷やしたりするのにも

いいと思います。


AVA血管!? 手のひらを冷やすことで、寝つきもよくしてくれるそうですグッド!


更年期になり、ここ数年不眠症の私にはこのアイスバッテリーは寝つきをよくしてくれるので、毎晩使用してるのですが、タオルで巻いて首筋を冷やしながら睡眠につきます。

タオルで巻いてるせいか!? 朝方までアイスバッテリーは冷たいです。通常の保冷剤より長持ちすると私は感じてます音譜

屋外で、使用される場合は長時間冷えてるってことは

難しいかも!?

保冷バッグに、飲み物を入れてる方は保冷剤入れて

アイスバッテリーを使用しては、冷やすという使い方をするとキープできるかな…






あと、旦那さまのおすすめがこちら下矢印


COB LED LIGHT  by ムサシ




これは上矢印 工具好きの旦那さまが7月一時帰国中に

すでに購入してた COB LED LIGHT 。


仕事柄、工場で使うことが多く裏にマグネットとスタンドがついているので機械に取り付けて使用するのにちょうど良いびっくりマークってことで買ってきたのですが、

実際に使った旦那さま曰く「めちゃくちゃ良いびっくりマークとにかくいいびっくりマーク明るいし、使いやすいし小さいからポケットにいれておける。飛び出すハート」と大絶賛音譜


TRUSCOさんが、旦那さまの会社訪問された時に

LED LIGHTのPRパンフレットを提示された時に、自分の持ってるLIGHTを出したらしい旦那さま笑

笑えるでしょ泣き笑い



ちなみに、ムサシさんのHPのPRはこちら下矢印









500ルーメンで、とにかく明るいひらめき電球

仕事で使うのは、もちろんインドネシアあるあるの

停電時にも大助かりグッド!


そして、あってはならないアクシデントが、先日旦那さまにふりかかり叫び


仕事が、終わって「今から、帰るよラブラブ」コール携帯があったそのあと…


まっ!まさかの高速道路走行中のタイヤのパンク叫び

それも、いつものドライバーさんはお休みで替わりのドライバーさん不安ガーン

「もしかしてさ、まさかだけどドライバーさんタイヤ交換できなくて、貴方がタイヤ交換する羽目になるんじゃないはてなマーク」って冗談で旦那さまに話していたんだけど、そのまさかだったらしい泣


暗闇の中、車から降りて確認するも何故かジャッキをかける場所が、トレーリングアームだったとか泣き笑い

運転手として、仕事に就くのならタイヤ交換くらいは学んでおいてほしいわもやもや


そんなこんなのアクシデントの中、ものの見事に役立ったのが、上記のCOB LED LIGHTひらめき電球

ガードレールに、貼り付けて明るい中で指導

タイヤ交換を無事終えることができたらしいです。


あって良かった COB LED LIGHTキラキラ

ってCMみたいになっちゃいましたが、ほんま助かりましたムサシさんお願い Terima kasih.


体験談を書いてるだけで、TRUSCOさんやムサシさんの回し者ではなくただの駐妻です笑


ちなみに、このLED LIGHTもパパイヤの売り場にありましたよスター


注意 インドネシア でも日本でも

このムサシのLED LIGHTと、全く同じ形で安く販売されているそうですが、明るさとバッテリーの寿命が、短いそうなので間違えて購入しないよう気をつけてください!!

比較が、YouTubeにあったので興味のあるかたは

観てみてください。下矢印


https://youtu.be/zcwdiT-DGZY



他にも、工具好き夫婦にはたまらない

カッターとかもあったけど、私的にはマニアックなこっちのカッターが好きだったりする目がハート飛び出すハート

下矢印



何故か夫婦それぞれ、デザインカッターを持ってたりするんだよね。

私たち世代は、カッティングシートでいろいろなものを切り抜いて作ってたりしたものなんだけど、今の時代はそんなことはしないよな…


分かる人には、分かるはず笑


愛羅武勇 

天上天下唯我独尊

命有る限り愛し続ける


思い出して、書いてたらいろんな言葉出てきたわ泣き笑い

これ分かる人は、同じ世代やね笑


記憶ってほんま薄れていくものなのね。

思い出すのに、検索しまくらないと思い出せない悲しい