スマレコンモールのシャトレーゼに行ってきたよ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

早速、ブカシのスマレコンモールのシャトレーゼに行ってきましたよぉ〜ルンルン



お客さんも、まぁまぁ入っててスタッフ1人で

忙しそうでしたアセアセ

平日だし、たまたまお客さんが重なってたのかな…



ケーキやシュークリームスイーツは、今まで通り

日本直送のものもあるけれど、インドネシアの工場で作られたものは、比較的安く買いやすい価格。



こちらの工場で作られたものには、この印がついてました下矢印



アイスは、日本からかな!?

シャトレーゼのアイスソフトクリーム、私はけっこう好きで

日本で、生活してるときは大袋で購入して

いつも、冷凍庫に入ってたくらい泣き笑い

ブカシからなら、保冷バッグ持参したら買えそうルンルン



昨日のランチは、初キムカツ。

チーズの入った牛フィレカツ割り箸

食べ終わったら、スタッフが来て何やらお願いをしてる様子。

よく聞いてみたら、Googleマップのレビューを書いて欲しいお願いとのこと。

私たちが、Googleに五つ星を送信するまで、テーブルから離れないという笑

それだけ、Googleマップのレビューは大事な役割を

するようになってきたと言うことですね泣き笑い





そしてそして…

以前duckingがあったところが、どうやら

Monsieur Spoonがオープンするらしい目がハート飛び出すハート

すごいぞ、ブカシ!! すごいぞスマレコンモールラブラブ

ジャカルタまで、行かずに美味しいバゲット🥖が

買えるようになるなんて、めちゃくちゃ嬉しい目がハートキューン




https://instagram.com/monsieurspoon?igshid=YmMyMTA2M2Y=