家家点心? | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



ルコパラゴンの俺の餃子のお店の前あたりに、
点心のお店ができてたので、行ってみたよ生ビール




メニューは、こんな感じ。下矢印


おすすめのものを、choiceしてみたので

どれも美味しくハズレなしグッド!


Hakau udang 23,000ルピア

Siao mai udng  20,000ルピア

Lumpia udang stem 22,000ルピア

Kwetiaw kuah sapi 34,000ルピア

Xiao long bao ayam 21,000ルピア

Beer bintang botol  (大瓶)50,000ルピア






タレが、なぜかサンバルっぽいのしか置いてなくて

kecap asin、cukaなどはお願いしないと出てこない泣き笑い

小籠包らしきもの(Xiao long bao ayam)がメニューにあるのに、なぜかサンバルっぽいので食べると言う笑面白い泣き笑い

このお店は、豚肉やラードは一切使ってと看板に書いてあるのであるのは、エビや鶏、牛のメニューになります。

メニューは、少ないけど呑んで生ビール食べる私たち夫婦にはちょうどいいかも音譜


潰れずに残ってくれることを、願うお願い



Family Dimsum

電話  087772578828