インドネシアのIKEA‼️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

インドネシアのIKEAは、日本と同じものを扱ってるのね!!



すごいびっくり



欲しいものを、日本のIKEAのアプリで探して


それを、インドネシアのIKEAのサイト(アプリ)で探すと…


同じ名前で、検索してヒットするんですよ飛び出すハート

めちゃ、探しやすいびっくりマーク

と今さら感動したのは私だけかはてなマーク笑


皆さんは、とっくにご存知なことだと思うのですが

日本と同じものがあると思ってなかった私は、感動もんでした泣き笑い


そして、なんと!!


在庫が、どの店舗にあるかが分かると言う優れもの音譜


ジャカルタ近郊ならば、オンラインで注文して配達してもらえるのですが、残念ながらチカランはまだ配達区域外でした悲しいガーン



私が初めてIKEAに行ったのは、なんとびっくりマーク

日本ではなく、インドネシアの初店舗 Alam suteraだったので、何度通ったか。

ちょいと遠いのよね汗


この数年で、4店舗もオープンしてるIKEA

先週のニュースで、さらにもう1店舗オープンしたことを知りました。

すごい勢いだね、IKEA目

そんなに売れてるのだろうか!?


https://news.yahoo.co.jp/articles/e673728e9c1e62670584ac0303583e77c632298b



もしかして、チカランにもIKEAができたりするのかな!?

だいたい、AEONのそばにオープンしてるから

今度はデルタマス にできたりするのかな!?


近所にAEONにIKEAがオープンしたら、ますます

旦那さまはジャカルタに連れて行ってくれなくなるよね泣き笑い笑