チカラン限定ダニ除去サービス | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


カフェリズムさんで取り扱いされてる安心ウォーターさんが、ダニ除去サービスを開始したそうですキラキラ

先日友達が、cobaして作業後のソファやカーペットの手触りも違う!!と絶賛されていたので
今度我が家もしてもらおうかなルンルンと思ってますニコニコ

(我が家は、ZEROのストライキが、終わってからになりそうです。 ようやくここ数日バナナを食べてくれるようになりました。わんちゃん抱っこからかれこれ数週間。時間かかったよぉ…まだしばらくは、知らない人は家に入ってもらうのは厳しいな汗

​カフェリズムさんからのお知らせ



安心ウォーターさんからの情報をシェアします🤗

こんにちは!
チカラン限定でダニ除去サービスを始めましたので連絡します。

対象はソファ、ベッド、カーペットで吸引するだけですので、革製でも大丈夫ですし、薬を使わないので小さいお子さんやペットがいる場合でも問題ないです。



インドネシアは常にダニが発生しやすい温度と湿度が揃っているので、日本より痒みを感じることが多いのではないでしょうか?

ダニは基本高熱で熱するか業務用吸引器で吸い取るか、部屋を締め切って薬剤を使う以外退治できません。

ほうっておくと、痒みや肌荒れの原因になったり、謎の咳が出たりなどアレルゲン物質にもなってしまいます。
ですので、
1,2ヶ月に一度は除去してあげると今までと比べてストレスなく快適に過ごせますよ。



詳しくは問合せください。

最後に吸引した結果の画像を載せますので、参考にご覧ください。汚いのが見たくない方は見ないようにお気をつけください😅


お申込みはこちらから下矢印