久しぶりにシンガラジャの製菓材料店へ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

最近は、トコペディアで買い物しちゃうことが

多いのだけど、久しぶりに行ってみたくてニコニコ



以前のまま、同じ場所にありましたぁスター


ミートショップやビンタン生ビールやガスが売ってるお店の並びです。




Toko Bahan Kue Evergreen (Evergreen Cake Ingredient and Accessories) 0813-9379-3732 https://goo.gl/maps/9ECGbY5mVFthYELT7



バリ在住のブロガーさんから、パン作りには🍞

komachiがいいよ!!って教えてもらったので

もし売ってたらラッキーキラキラくらいなつもりで(笑)

無いものの方が、多いからさぁ。


でも、komachiありましたルンルン


(画像は、違うところからお借りしました)



大袋で、入ってくるらしく小分けされて

こんなビニール袋に入って販売してます。


「姫」とか「忍者」とか「かぶき」とかはちゃんと銘柄が印刷された袋に入って販売してるんですけどね笑い泣き



シフォンケーキやパウンドケーキやタルト型

容器や、カップケーキ用のカップ

強力粉や、薄力粉

ホイップクリームなどなど販売してます。

私が欲しかった、シフォンケーキの紙型と缶のホイップクリームは残念ながらなかったですショボーン



今度は、komachiを使って食パン🍞焼いてみます飛び出すハート