O.Matchaが、日本の喫茶店風で嬉しい❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

最近の我が家のお気に入り。

日本に喫茶店風なメニューが、嬉しい

O.Matcha caffeが、2月1日から新メニューが始まってましたぁスター

ますます、嬉しい恋の矢


…がしかし


カレー🍛がメニューから無くなってたあせる

私の好きなメキシカンタコライスも悲しいガーン





メニューが増えて

ビールにあう一品料理も生ビールありますよぉ〜飛び出すハート






今回は、トロトロチーズオムライスと




焼き鳥ラーメン🍜をcobaラーメンラーメン




オムライスは、チキンライスに鶏肉がめっちゃ入ってるんです。

玉子にチーズに、鶏肉に筋トレしてる私にはありがたいたんぱく質量もぐもぐ

量が多いので、また旦那さまに半分食べてもらいました笑


ラーメンには、柚子胡椒がたっぷり付いてきますが

これもまた美味しいラブラブ


飲み物は、レモンたっぷり入ったレスカ🍋と

スタッフさんが、好きと言うフレッシュオレンジジュースジュースをcobaキラキラ

これまた、どちらもenakでしたOK





メニューにあるものは、すべてお持ち帰りOKだそうですOK

これもまた、嬉しいゲラゲラ