皆さんお待ちかねの『仙』がルコトリヴィウムにオープンするよ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


ルコトリヴィウムに、japanes restaurant


「仙」SEN


  1月14日(金)にオープンお祝い


するそうですラブラブ




美味しいトンカツ豚と言ったら、デルタマス の

『蔵』ですが、その蔵の日本人シェフ(名前を書いてもいいかな!?)がチカランにもお店をオープンしてくれるなんてラブラブ

うれし〜飛び出すハート

あのフワッふわなフレンチトーストが、チカランで食べれるなんてラブ



フレンチトースト以外のハンバーグや

トンカツの写真が何故か見当たらない笑い泣き


門松早く来い来いむらさき音符ピンク音符門松

          1月14日音符ラブ


詳細は、また後ほどアップしますキラキラ