インドネシア で大豆ミート❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

この間、ジャカルタに行ったときに

ブロックMにできた、Mbloc Spaceで

大豆ミートらしきものとアーモンドを購入コインたち




大豆ミートだよね!?多分…って感じで購入笑

RP12,000くらいだったかな…



あの辺りが、こんなふうに変わるなんて

思ってもなかったわ。


スーパーには、先ほどの大豆ミートやアーモンドの計り売りやスパイスにお菓子など、お土産にも良いものもたくさん飛び出すハート


Mbloc Spaceは、駐車場がないのと支払いが

デビットや電子マネー(OVO)になるので

知らないで行くと大変なことになるわガーン

皆さんも行かれる時は、気をつけてくださいね。




…で、大豆ミートでナスとパプリカの甘味噌炒めを作ってみたのですが、これまたほんまに大豆なの!?って思うくらい歯応えも良く、臭みもなく

(もちろん水で戻して、何度か洗い大豆ミートに味がつくように調理しましたグッド!

美味しくできましたラブラブ

旦那さまは、お肉だと思って食べてくれたそうですウシシ

ただ、ひき肉にしては大きいな!!

食べるのめんどくさいから、スプーンスプーンフォーク

食べたって言ってた。

確かに、私もめんどくさかった笑い泣き


たんぱく質がしっかりとれて、脂質OFF。

ダイエット中の私に最適合格

でもって美味しく食べれるなら、

このProteinaリピートありですね照れ