HariMau Kopiに行ってみたよ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


シンガラジャにある、HariMau kopiにやっと行けたラブラブ


お洒落なカフェが、チカランに増えてきて
嬉しい音譜





この辺りは、韓国や中国のお店が増えてきましたね。




ここは、パッピンスのお店だったんだけど
変わってたショボーン



HariMau Kopi

二階にあるHariMauのぬいぐるみがこれまた可愛いラブ




今回は、jolly pong smoothieを cobaトロピカルカクテル
日本で言う 「ムギムギ」がのってましたもぐもぐ



友達は、Dalgona Coffeeコーヒー

美味しい、ニューヨークチーズケーキ🧀とマドレーヌ
がチカランで、食べれるなんてラブ

8年前のチカランからは、考えられない爆笑


こんなのもあったので、今度はこっちを食べてみたいなもぐもぐ




スタバより、安くていいよねウシシ

店内は、韓国のibu ibuでけっこう賑わってました音譜

みなさん、大きな声て話すからこっちも大声で話さないと聞こえないから、ちょいと喉が痛くなってしまったけど、たまにはカフェでゆっくりもいいかなニコニコ