飛び立ったよ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今日何となく、飛び立ちそうな気がして

朝からずっと、巣のそばでスマホ片手に動画を、ひたすら撮り続けていたら、ナイスタイミングで飛び立つ瞬間が撮れた音譜音譜




まずは、親鳥が餌をあげて何度も呼びかけては

行ったり来たり。

そして、ずっと見守ってることが続き。

あと何回呼ぶのかな!?と思っていた瞬間。





ふわっと、一羽が飛び立ち。




そのあと、続いて二羽目ラブラブ



動画は、あっちこっち画面が動いてるので
今回はやめておきますあせる




そして、巣の中には残りの二羽が今か今かと
練習中照れ




孵化してから、ちょうど21日目。
飛び立ちました爆笑
巣立ちを、見届けることができてほんまによかったラブラブ


あと、二羽頑張れ!!