アユタヤ観光 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

3日目は、ウェンディツアー バンコクさんにお世話になってアユタヤ観光へ車船

なっなんと❗️ ラッキーなことに
私たち、3人貸切ツアーだったんですラブ

まずは、バーン・パイン離宮

王様が、来ていたりすると、入れないらしい
離宮。
今回は、運良く観ることができました音譜






今日もまた、真っ青な晴天晴れ




続いて、 ワット・ロカヤスタ
寝仏で、有名なところです音譜
全長42メートルもあるのだとか!?
この、黄色の布を巻くだけでも大変そうびっくり




ちょうど、お祈りをされてるところに
同席させていただいたので、一緒にお詣りさせていただきました。



ここも、また大きいびっくり

そして、真っ青な空晴れ
有り難いですねラブラブ


ワット・チャイ・モンコン

かなりの、階段数だし滞在時間が短かったので登らず下から見上げただけてへぺろ





 写真を撮ってくれた友達曰く、
仏像と同じ顔してるよお願いって 

悟りを開いたような、顔してますか私!? 
たれ目なとこが、似てるだけじゃない!?!?(笑)



続いて、
ワット・マハタートへ
今日は、どこ行ってもタイミングよく
空いてるので、写真も待たずにカメラ 撮影ウシシ







ワット・プラ・シー・サンペット

ここも、人が少なくていい感じに
写真撮れました爆笑

ここも、青空でめっちゃ映えてる右上矢印ハート

と言いながら、まだInstagramには
アップできてない私てへぺろ







移動中、やたらと吠える犬がいてパグ    

こちらを、向いて呼んでるのかと、見てみたら目 なんと、オオトカゲを威嚇してたみたいで
しばらく、見てたんだけど、吠えられてるオオトカゲは、知らんぷりという(笑)笑い泣き
いつもの光景なのかな、地元の人は、知らんぷり。

まっ、私たちもインドネシアで見慣れてるせいかオオトカゲ 見ても驚かないしねゲラゲラ





今回のツアーに、象乗りもパッケージされていたので、初乗りしてみましたゾウ


初物づくしの、タイ🇹🇭旅行
幸せ者の私ラブラブラブラブ








象さんて、やっぱり大きいですよねー
道路歩いていても、車より高いびっくり


小象さんを見た後、クルーズ船へ乗るために
ここから、1時間くらいかけて、船着場へ
移動車






仔象と言っても、デカいよねびっくり