Mall Lippo にあったマネーチェンジャー | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

久しぶりに、Mal Lippoの 二階 
ハイパーマートにOVOのTop up をしに行った時に、いたるところが改装中で サービスカウンターの位置も変わっていたし いつも行くマネーチェンジャーも無くなっててびっくりびっくり

しばらくしたら、また戻ってくるのかな!?
なんて友達に話をしていたら…

 「シティーウォークに、あそこのマネーチェンジャー移転してたよぉ〜」って教えてもらったので
買い物ついでに見に行ってきました。


正面から、入ってファーマーズマーケットの前を左へ  センチュリー手前の右側に
マネーチェンジャーのお店、発見ニコニコ


日曜は、定休日なのでお店は閉まってましたが
確かにありましたグッド!




インドネシアあるあるですが、突然引っ越ししてしまうことが多いので めちゃ困りますあせる