韓国カフェ Sooへ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

鈴鹿市白子にある 韓国カフェ Soo で
心友とランチ照れ

カフェで、韓国料理が食べれるって嬉しいですねラブラブ

お店は、大通りの一本裏になるので
わかりにくいかもしれないと思って Googleナビで行ったら 近場までちゃんと行けたグッド!




店内は、緑もあり 素敵な雰囲気で
とても落ち着くおねがい

 今日の特別メニュー
チーズダッカルビ風をchoice音譜
前菜は、冷奴にチヂミ かぼちゃのおかゆに
ナムル。




参鶏湯スープもついてくるラブラブ
食べてる間に、身体がポカポカしてきて暑くなってきた滝汗  
韓国の料理って、代謝にいいんですよねニコニコ



そして、メインはこんな感じ。
ダッカルビは、辛すぎずチーズをつけて食べると
これまた美味しいもぐもぐ




最後は、デザートと桑の葉茶お茶
白いのは、出来立て韓国デザートで温かい照れ

どれも、美味しくて 完食してしまいました(笑)


他にも、にゅーめんやビビンバなど
たくさんメニューがあったのですが 
心友との積もり積もった話に夢中で 
写真撮り忘れてしまいましたあせる
30年経っても、遠い異国の地にいても
変わらずそばにいてくれてる心友の存在って
ありがたいですねラブラブ 年に一度 会えるか会えないかなのに そんなこと感じないくらい 話盛り上がる音譜

そして、美味しいご飯をいただいて
今日は最幸の時間を過ごすことができましたラブラブ

最幸と言えば、逢いたいと思っていたのに
連絡先が消えてしまい 分からずどうしようと思っていた 大切な人に なんと Soo で 奇跡的に会うことができて ダブルで最幸な日でしたラブラブ

そうそう、今日のAmeba占いに

(連絡先がわからない人と偶然逢える)とあったんですよねー。
今日の占い 当たってた爆笑



日本は、美味しいものがたくさんありすぎるおねがい
また、太りそうな予感がガーン(笑)