今日は待ちに待った

井上トキ子先生邸での打ち上げホームパーティ

 

8月9月で行われたSintex🄬Rebornライセンス取得セミナーに

再受講参加し学ばせていただきました

 

その打ち上げが台風で順延となっていたのですが

 

昨日はすごい雨と風。

気温も11度近くまで下がりとても寒かった

 

お天気が心配されましたが

皆さんのパワーが強く

最高の屋外ホームパーティ日和になりました

 

 

気持ちのいい空気の中、

素晴らしいロケーションで

一同

こんなところに住んでみたいねぇ~!と

 

メインの生ラム肉ジンギスカンは

トキ子先生が自ら焼いて

くださいました

なんと贅沢な・・・

生ラム肉とても美味しかったぁー!

 

 

前菜からデザート、ワインも最高!

普段食べたことのないものも味わい

お腹も心も満たされた

素敵なホームパーティでした。

 

30代~60代と世代も

生き様も違う方々との時間は面白く

より身近に感じることができました。

 

人生の後半になって

Sintex®︎を通してたくさんの方と

関わらせていただき、

色々な刺激を頂くことができ

いつも感謝しています

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

また、皆様のお力を借りながら

前に進んでいきたいと思います

 

公式ラインは👇からご登録お願いいたします

友だち追加