9月16日~18日に全国各地で開催された

『国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド』日本初開催

 
 18日(日)Sintexチームによる無料体験イベントも
無事終了しました
延べ約500人近い方にご参加いただきました
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました
そして、開催に向けて準備を進め、
当日の素晴らしいレッスンおよびサポートなどをしてくださった
教育チームメンバーの皆様
ありがとうございました

今回、私も講師のひとりとして体験イベントに参加させていただきました
認知度もオンラインレッスンの経験値も少ない私のレッスンに
参加者が集まるか不安でしたが
予想以上にたくさんの方(zoom3画面)にご参加いただき
驚いています
 
 
指導経験豊富でスキルの高い教育チームの方々に混じって
自分がレッスンを受け持つことはかなりのチャレンジでした
 

引き受けたときはあまり深く考えていませんでした

きっと、いい経験になると思ったから
(こういう思考ができる自分になったこと、自分でも驚いています)

 

唯一
Sintexと関わってきた期間は
今回の講師5人の中では一番長いかも
 
トキ子先生や野村健一郎先生から
繰り返し学んできたことは
少しずつ自分の身体に刻まれ
以前よりは自然と言葉で表現できるようになってきました
 
人より時間がかかるし

運動神経もよくないし

指導スキルも乏しいけど

やり続けることはやはり大事
 
私の最大の欠点は行動力
分かっているけど
前に進むまでに時間がかかる
昔から失敗しないように失敗しないように生きてきた
失敗から学ぶこと、成長することが多いことも
この年になってよくわかってきた
 
運動指導者になって
たくさんの先生や仲間と出会い
思考が少しずつ変わってきた
 
そんな私のチャレンジに
やってよかったと思わせてくれる
嬉しい感想もいただき少しホッとしています
 
今回、レッスン終了後すぐに感想を寄せてくださった方の
コメントを載せていただきます
 
k.k様
今日は素晴らしいレッスンに参加させていただきありがとうございました❣️ 
美保子さんの的確でわかりやすいご指導とご高齢の方々への想いが
感じられる内容で本当に勉強になりました😊 
私もご高齢のお客様が多いのでsintexをこれからも丁寧にお伝えしていきます❤️ 
音楽も心地良く、心身共にほぐれました! 本当にありがとうございました😊
 
C.A様
本当にひとつひとつ高齢者のかたに優しく、段階を踏んで進行されてて
分かりやすく体が動きました。 勉強になりました。 ありがとうございました😊
 受講できてよかった💖😊💖 
 
K.N様
めちゃめちゃ美保子さんのオリジナリティがあって良いレッスンでしたー😀 
メモを取っている方もいて、たくさんの学びをされたと思います!
 
M.A様

運動が苦手な母から

『分かりやすくとても気持ちよかった👍』と感想がきていました💌 嬉しい😊

ありがとうございました❣️

 
 
めちゃくちゃ嬉しいです!
他の講師のレッスンもすべて受けて
それぞれの素晴らしいところを
いつもより、より感じることができました
学ぶことばかりです
 
今回オンラインだからこそ
全国からたくさんの方々にSintexをご体験いただけたこと
本当によかったと思います

心が喜ぶこと、体が喜ぶこと
まず自分のために、自分から
そして大切な誰かの為に 
(アージュの理念)


Sintexに興味を持っていただいた方
自分のためにもっとSintexを体験してみたいという方は
アージュオンラインLABOへ

指導者の方はスキル向上になりますよ!

さらに学びを深めたい方
指導者になりたいとお考えの方は
ライセンス取得セミナーが各地で
開催されますので詳細を確認してみてください
 

東京https://coubic.com/age55/571320#pageContent

札幌https://coubic.com/age55/555045#pageContent

高知https://coubic.com/age55/413104#pageContent

オンライン

https://coubic.com/age55/689614#pageContent

 

 

 

公式ラインはコチラ👇

 

      友だち追加