新年あけましておめでとうございます!

 

昨年はたくさんの方とつながり

お力を借り

私なりに色々なことにチャレンジさせていただきました

 

たくさんの勉強の機会もいただきました

 

関わってくださった皆様

本当にありがとうございます

 

今年は一番自分にかけていること

小さなアウトプットから

心掛けていきたいと思います

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします

 

2022年の初日の出は葛西臨海公園を予定していましたが

寝坊してしてしまい

間に合わなかったので

例年通り荒川河川敷へ行ってきました

 

2022年の幕開け

最高の天気

冷たい空気は心地よく

太陽からの強いエネルギーをもらえた気がしました

 

 

この写真はマンションの最上階から

東の空に反射して見えた太陽

 

新型コロナが早く終息し

皆様にとって

素敵な年になりますように

 

自分にとってもよい年にしていきたいと思います