今日こそは走ろうと思っていたのに家にこもっていろいろ作業をしていたら

あっという間に夕方になってしまった

 

慌てて母のところに洗濯物と食料を届ける

そのまま走りに行くつもりだったが

行くとそうもいかない

話をしたりしているうちに

実家はとても暖かいのでもう動きたくないモード

 

19時過ぎてしまったしそのまま家に戻って明日の朝はしろうかなぁ~

とまた悪い虫がささやく

でも何とか走り始めたら気温もちょうどよく走りやすかった

 

 

今日は錦糸町経由でソラマチタウンまで

 

地元からのスカイツリー(写真の色がよくな)くて残念)

スカイツリータウン目前 でか~い

 

言問橋から隅田公園へ入り浅草方面へ

わずかにお花見客がいる程度

シートを敷いて宴会をしている小グループは2~3グループ程度でした

 

 

帰りは蔵前~浅草橋~浜町~人形町~水天宮~茅場町

 

あ~!何度見てもいいなぁ

永代橋♪ 色がきれい♡

いつもとちょっと違う角度から

誰も通っていない

 

土曜日なのに人がとても少なかったです

 

今日も走れてよかった

相変わらずゆっくりですが

途中はサブ4ペースに上げたり

信号チカチカするとさらにスピードアップしたり

変化走ってほどでもないけれど

景色を楽しみながらの約18kmでした

 

買い物して帰ったら22時近くなっていたのに

お腹が空いて、やっぱり我慢できませんでした

 

☆今日のおまけ

昨夜に続き、来週受講するZOOMオンラインセミナーの練習に今朝もちゃっかり参加しちゃいました

 

練習といいつつもご一緒された方々から貴重なお話が聞けてとても勉強になりました

中々思っていても実際に動くのってとてもエネルギーがいることです

全部が整ってから始めようではなく、とりあえずやってみて失敗を繰り返しながら

進んでいくことも必要なんだということをたくさんの方々から学ばせていたできました

トップダウンではなくボトムアップ

まずはやってみる

これも私の今年のケーワードかな?