今日は雨の予報

昨日は走りそびれてしまったので

今日はひどい雨でなければ走ろうと思っていた

 

朝、窓を開けると予報通りの雨

様子を見ながら家の今日も家の整理

 

昼前に雨が小やみになってきたので走ることに

 

今日は荒川河川敷から江戸川区~葛飾区まで

 

 

 

 

復路は小岩駅から新小岩駅を経由し河川敷を戻ってきたが

やはり雨に降られた

だんだん雨脚が強くなってきたが気温が高めだったので

意外と気持ちよく走れた

 

だんだん気温が下がってきて

帰りに買い物に寄ってしまったら

体がどんどん冷えて震えた

1月、2月のレースを思い出す

 

先日の名古屋ウィメンズマラソンも雨でした

スタート時の気温は9℃といっていましたが

一山選手の走りは見事でした。

 

来年の東京マラソンに向けて

走る習慣をつけたいと思います

しばらくは楽しみながら

 

今日のBGMはアンジェラ・アキ

輝く人

 

本日の走行距離 20㎞弱