新型コロナの影響で仕事がなくなり

この休みを有効に使わなくてはと思いながら

やはり生活のペースは乱れ気味

思うようにやろうと思っていたことも進まず

悶々と暮らしています

 

そして

運動不足で体脂肪もまた増えてしまったし

身体も不調気味

 

もう走るしかない

今日は真っ昼間に走りました

 

日曜日に走ったときに途中で折り返してきたので

今日は葛西臨海公園まで行き、公園内を探索したり、写真を撮りながら

のんびりと走ってきました

約21km走りました

だいぶ昔にラン仲間と走ったのを思い出しました

 

ああー!やっぱり走るって気持ちいい!!

太陽晴れと心地よい風と水辺波と緑やしの木

ホームコースの木場公園より自然がいっぱい

そして景色も最高

東京ベイブリッジや若洲方面から横浜

そしてディズニーランドまで

 

帰り道

中川の土手でパチリ📷

 

 

 

 

こんな素敵な光景も

ご夫妻でお散歩(ほのぼの)ラブラブ

おもわず隠し撮りしてしまいましたカメラ

 

 

そして今日は”ゆず”の曲をずーと聞きながら

走っていました

 

素敵な曲がたくさんある中で

今回はこの曲をルンルン

楽しみにしていた卒業式があげられなかった子たちへ

「友 ~旅立ちの時~」

 

歌詞が私の心にも響きます

 

友 今君が見上げる空は どんな色にみえていますか?

友 僕たちに出来ることは 限りあるかもしれないけれど

確かな答えなんか何一つない旅さ 

心揺れて迷う時も

ためらう気持ちそれでも

支えてくれる声が

気づけばいつもそばに

・・・

 

還暦を過ぎたこの年になっても

いつも背中を押してくれる、勇気づけてくれる

支えてくれる方々が傍にいてくれる

ありがたいと

泣きたくなるほど感謝しています

そんな方々と共に自分に出来ることを続けていきたいと思います