木曜日に続き金曜日も仕事のお手伝い依頼があり出勤

帰りがそんなに遅くならないと思い、駅の近くのコンビニ前に自転車を

違法駐輪してしまった🙇予定より帰宅が遅くなり、朝止めたところを探しても自転車が見つからない

また、盗難?

カギは外していたので撤収されてしまったのかな?

 

いい機会だから駅まで徒歩通勤にするかぁ

と思ったが

JR利用の際は駅まで4~5kmあるので時間的に厳しい

ちょうどかい変えようと思っていたのだが

この時期の出費は控えたい所

そんなときに限って何かと出費が多くなるものだ

 

自転車は私にとってはやはりなくてはならない相棒君

今回は少しだけ奮発して色も派手めにしちゃいました🚲

かごが大きくていいねグッド!