今日は今週初のラン

少しだけでも走ろうと思ったものの実家の浄水器を取り付けたりして

気がつけば20時を過ぎてしまったいた

明日の朝は北風で寒いらしいし

ここで走っておかないと明日は走れないかもしれない

 

日曜日のフルマラソンのダメージが大きくて

走り始めは脚が重かったが

そうだ永代橋のライトアップを見ようと思ったら

気持ちが前へと進む

 

(数日前にテレビの中継画面で

ライトアップされた永代橋が映っていたのを見たので

調べてみたらライトアップが1月24日から開始されたようだ)

 

 

清澄橋から眺めた後、川沿いを走りながら永代橋方面へ向かった

改修前よりよりブルーがより美しい気がする

川面にそのブルーが幻想的に映し出され風が強かったので

さざ波がまたいい感じで思わず動画を撮った

 

 

 

このブルーが大好き💛

 

欄干部分は季節ごとに色彩を変化させるらしい

 

風が強かったが気持ちよく走れた

 

いろいろな景色を楽しみながら走ることが私にとってのマインドフルネスかな?