11月に入りましたね

9月、10月と新しい仕事やランニングの再開等

諸々気が張っていたので少し気が抜けたというか

10月後半からトーンダウン

 

昨日は午後からセミナーに参加

午前中走るつもりが気力がなく

家の掃除をしてスッキリさせた

 

今日は走らなきゃと思い

またワンパターンのコースへ

 

だいぶジョグのペースが戻ってきたので

今日は木場公園3.5kmコースを周回ごとにビルドアップを目標に走った

 

1周目 21’00” 6’04”/km

2周目 20’38” 5’55”/km

3周目 20’12” 5’52”/km

4周目 19’18” 5’38”/km  最後で5’00”/km近くまで上げた

 

何とかビルドアップできましたチョキ

5周目は止めようかと思ったけど距離稼ぎに走りました

20’51” 5’58”/km

 

木場公園までの往復8kmを入れると25.3km

ジョグのスピードは戻ってきました。

 

今日はその後

ジムに行ってソフトエアロビクス

最近やっとエアロビクスのステップが少しましになり楽しめるようになりました

インストラクターの指導がわかりやすいので感謝

指導者の伝え方って大事って本当に実感する

 

ちょっとだけマシンで筋トレし

ストレッチポール等を使用してほぐし

 

その後、体力が持つか心配でしたが

ボディアタックのレッスンにも参加

結構ハードだけど好きなトレーニング

私が最高年齢かも?

頑張りましたよぉ照れ

 

文化の日ですがスポーツの日になりました

充実感チョキ

 

動くと食欲もアップ

なので脂肪も落ちませんが・・・