2年以上走ることから全く遠ざかっていましたが

 

10月から再開しましたが

身体のあちこちに異変が続き

まだ5日間しか走れていません

 

10月はゆっくり長く走る(LSD)を目標にして

休日は長い距離を走るようにしています

 

今日は江東区内をお散歩ランで29km走ってきました

 

とても脚が疲れていて、走りに行くのも憂鬱な状態でしたが

走り始めたら段々脚が動くようになりました

 

やっぱり走るって気持ちがいいわぁ!

 

ホームコースをぐるぐるひたすら走る予定でしたが

区民まつりで人であふれていたため

予定変更し足の向くままに江東区内をめぐることにしました

 

まずは豊洲方面に向かいます

 

     

豊洲市場

以前に行った時は休場の日だったのですが

今日は中に入ってみました。

すでに15時半を過ぎていたのでどこも終わっていて

雰囲気だけ味わってきました

全部回るとかなりの距離になりそうです

 

 

  

 

その後は有明方面に向かいました

 

どこを走って居るのかわからなくなって

道なりに走っていたら結局豊洲市場に戻ってました

 

豊洲には前回発見できなかった色々な施設が新しく出きていました

 

 

ランニングスタジアムもありました

  

豊洲からは東京マラソンの旧コースを逆走

月島~佃大橋~築地~茅場町

その後は距離稼ぎのため気ままに遠回りを選んで走しました

 

清澄白河まできた時に

ブルーボトルコーヒーという珈琲店ができたという話を思い出しました

偶然に入った横道の先に見つけることが出来ました

 

この時点でまだ24kmくらいだったので

30kmを目指してかなりスピードや腰は落ちていましたが

今年最高の距離をめざしひたすら走りました

 

帰りにスーパーに依ったので

残念ながら29kmで終了

 

10月最初の頃よりは走れるようになった気がしますが

 

気ままにマラニック的に走るのは楽しいけど

もうレースとかはいいかな・・・

と思ってしまいます

 

でも目標があるので

そこに向かって出来ることはやっていきたいと思います

 

東京マラソンまであと4か月とちょっと!