金曜日に腰痛が酷くなり
移動中にギクとなり
牛歩のような歩み


どうなることかと心配したが
立ち座りが痛くてゆっくりだが
歩くのは違和感があるものの
だいぶよくなった


今日一日もじっとしているつもりだったが
スロージョギングしてみたら
ちょっと怖いながら
大丈夫そうなので
いつもの木場公園へ向かってみた

3.5kmの周回コースを1周でもいいと思っていたが


少し足を伸ばして若洲方面へ!

新木場駅経由で今まで行ったことのない所を行ってみた

 

東京ゲートブリッジを遠くに見ながら

帰りは江東シーサイドマラソンコースと並行している道を戻って

夢の島陸上競技場を経て
超スロージョグで無事帰ってこれた。
り出すと意外とのんびりなら距離は走れそうだ。

これからの課題は短い距離でも週に3〜4日
走るようにする事

そう、走る習慣を取り戻すことだ

あー!
やっぱり腰、痛いわぁ〜