目力アップ(^o^)v | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨日は美容&お買い物dayバッグ。
まずはマツ毛のエクステのメンテナンスへはーとマツ毛命ですから.....。




ココは今回が初めての訪問♪エクステ歴が長いと...どんどん欲が沸いちゃう汗もっと上手なお店があるんじゃないかってね!!
なので試しに来てみたよ♪







こんな感じに仕上がりました~はーと


うんはーと 満足はーと



フサフサになったデショ音符
私はエクステ中毒だから...エクステが綺麗にフサフサになってないとご機嫌がかなり悪い(笑)本当に悪いよ(笑)



これでしばらく大丈夫ハッピー





昨日購入したドット柄のストール♪早速つけてみましたはーと














Android携帯からの投稿