お気に入りフレグランス♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

この1ヶ月、慣れない環境で...。「ありがとう」も言えない謝る事も知らない大人の方達と一緒に過ごしていたMakiです汗





おかげで毎日ストレスMaxだよ溜め息1週間前にはストレスからなる蕁麻疹を初めて経験...
意外にデリケート?!(笑)それとも今までお気楽な生活し過ぎてたのかな...?!(笑)






そんな私を毎晩癒してくれたのがこのcandleキャンドル


CREEDのはなspring flowerはな
もう何年もリピートして愛用してます♪
嫌な事あったり悩み事がある時は、人に会って話を聞いてもらうよりまず独りになりたくなっちゃう!!
真っ暗なお部屋でcandle焚いてボーッとするのね♪ 怖い??
ストレス溜めるとお顔に出るからその日のうちにケアですstar







でね、先日高島屋にcandle買いにいったら買わされました苦ワラ 同じ香りの香水を...。


オードリーヘップバーンをイメージして作られた香水ですはーとってお店の方が言うから...ついつい。 お姉さん商売上手ですね汗
SEX AND THE CITYで主人公のキャリーがこの香水を探し回るシーンあったの覚えてるかな??
春に咲くお花の優雅な香りがしますはな








CREEDはイギリスのブランドだけに、男性用の香水も"紳士的"な香りはーと "できる男の匂い"がするの(笑)
是非大人の男性につけてもらいたい!!Makiはキュンッはぁととしちゃいますよ...(笑)









そんな苦痛な生活も昨日で終了♪今日から穏やかな生活に戻りましたハッピー
なので今日は美容&お買い物dayにしました鏡バッグ。1ヶ月頑張ったご褒美で無駄遣いしまくります(笑) イイよね?!






そんな訳で今日からMakiもオードリーヘップバーン.....はーと








Android携帯からの投稿