date...♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨日は...こちらの姫とdateはーと









お久しぶりShirleywはあと 相変わらずお元気そうでなにより...☆






ブログお休み中... 電話もメールもせずゴメン(笑)
Makiの行動が気になって仕方なかったデショ...ププ



...って事でコソコソ話秘密をしにmiracoroへ....tea









嫌ってほど来てるのに...miracoroのチーズケーキがこんなに美味しいなんて☆
昨日知りましたはーと 誰か早く言ってよ.....。




食いしん坊Shirleyが珍しく何も食べないのあせ2 鰻食べてきたってさカトラリー


そんな事だろうと思ったよ。 想定内(笑)








あっ.... また髪の毛短くしたのはーと
マツゲのメンテナンスもしたのでフサフサです☆








どうかな?? 短すぎ??
これ以上切ったら...ワカメちゃんになるのでもう切らない....はーと



color・・・プラチナブラウンとピンクヴァイオレットのmixはーと
少しpink系にしてみました☆いつもお任せデス。







Shirleyファンの為に...おまけの写真☆










艶々デスね☆ 毎日栄養取りすぎじゃないですか......?カトラリー(笑)







Shirley またね...BYE-BYEばいばい






はーと皆さんはーと
前回の記事で『おかえりなさいコメント』沢山いただき有難うございました☆
嬉しかったデスハッピー 戻ってきて良かった!!




皆さんLOVE...はーと






Android携帯からの投稿