お久しぶり....♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

はーと皆様お久しぶりです。やっとブログに戻ってくる気になったMakiですはーと








お休み中...心配message色々ありがとうございました音符
とっても嬉しかったですはーと









私自身は元気にやってましたはな
ブログをやってると色々な事もあるようで... チョット自粛してました苦ワラ






ブログを書く事はMakiの楽しみの1つなのではーと

また今日から楽しくマイペースに始めていきますは^^^^^^と





皆さんこれからもお付き合いお願いしますはーと







今宵はこの大雨の中...美容dayだよ鏡
そして久しぶりにあの方とdateだよププ






続きは次回ね......BYE-BYEstar





ribbonMakiribbon



Android携帯からの投稿