呼び出し・・・ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

久しぶりにお家でゆっくり音譜







・・・と言いたいガーン








させてくれないのがMaki の悪友達ドクロ








傷心中ハートブレイクのKさんから突然のお呼び出しが・・・携帯








素っぴんに部屋着の状態で急いで街へ















↑悩み中の私・・・





こんなMaki でも・・・最近悩んでる事が1つあるのねショック!





人から人に話が伝わる時って、どんどんオーバーに伝わってくのはなぜはてなマーク
結果・・・事実とは違う話になってるあせる






人の事を話したり噂するのはいいけど・・・話を膨らませて伝えてくのやめて欲しいと思いますガーン







そろそろMaki 怒っちゃうよ~爆弾(笑)ププッ











傷心中ハートブレイクのKさん元気そうで良かった音譜次は素敵な!?普通な!?恋してねラブラブラブラブラブラブ










おやすみ星



































Android携帯からの投稿