素敵なお兄ちゃん☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

Shirleyと待ち合わせビックリマーク

私のトラブルで1時間も待たちゃったガーンごめんね・・・あせる








↑Shirley ラブラブ







この日はmakiのお兄ちゃんとShirleyのお兄ちゃんもご一緒ドキドキ

(血のつながりは無いけどべーっだ!)




4人で楽しくお食事ですワイン



























Makiは、Shirleyのお兄ちゃんの声がとっても好きですラブラブラブラブラブラブ

Sex voiceキスマーク









Makiのお兄ちゃん音譜ダウン














お嫁さんになってくれる彼女を募集中ドキドキドキドキドキドキ






顔出しNGですが....
ハッキリ言って!! かなりのイケメンクラッカー
40歳とは思えないbodyとfaceドキドキ
しゃべると高田純次ですけどねガーン





今がチャンスですよクラッカーどなたかご興味ある方居ませんか!?(笑)







仕方がないからShirleyとMakiが立候補してあげようかひらめき電球と気を利かせてあげたら(笑)









逆に拒否されましたけどハートブレイク(笑)










お兄ちゃん達へ...
早く素敵な女性と出逢えると良いねラブラブ
お幸せにドキドキ






























Android携帯からの投稿