少し遅くなりましたが、
 
11月4日に誕生日を迎えました。
 
たくさんのメッセージをいただきましたが、
 
返信することが出来ないので
 
この場で御礼させていただきます。
 
ありがとうございます!!!
 
近況としては…
 
年末のイベントに向けて
 
仲間と一緒に大準備中です。
 
あと、詳細は言えないのですが、
 
今までの自分から考えると
 
想像もしなかったような事も行ってます。
 
来年2022年は
 
私にとって10年に一度の変わり目です。
 
良い風に変わっていけたらと思いますので、
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
(※誕生日コメントやメッセージに返信できず申し訳無いので、プロフィールから誕生日表示を消しました。。)
 
この土日は連続LIVEです。