この度の緊急事態宣言はおかしいやろ。

 

飲食店の入店制限も、酒の販売禁止も、PCRも、ワクチンも、五輪選手の入国時の感染予防対策も、無観客開催も、野外コンサートできねぇのも、配布されるコンドームも、子供にマスクさせるんも、全部イカれてると、思ってます。

 

いろんな意見あるでしょう。

 

しかし、分断が生み出されるこの状況は、余計に良くない。

 

色んな人が言ってますが、大戦時の日本とよく似ている。

 

絶望から出発しよう。

 

……とか言いながら、昨日はほおずき市、今日はトータルヘルスデザインさんのオンラインセミナーでした。

 

来週は、健康まなび家さんで船瀬俊介先生とです。この状況下で、船瀬先生から何が飛び出すんだろうか。笑

 

【7月17日:健康まなび家講演会】

 

 

 

武田先生との対談動画は人気です。

 

 

 

回を重ねるごとに面白くなります。

 

来週は発表アリ。

 

最後に。

 

この度の豪雨で被災されている方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

image

 

image

 

 

image

 

image