神社チャンネルとして初めてのプレゼント企画を実施します。
 
本日、世界史ナンバーワン講師の茂木誠先生との対談動画「イエスキリストと神武天皇」を公開させていただきました。
 
コメントをいただいた方に抽選で4名様に茂木誠先生と羽賀ヒカルの直筆サイン入りの「イエスキリストと神武天皇」をプレゼントさせていただきます。
 
昨日、公開した茂木先生との日韓問題の話の動画がすごく再生されてます。
 
なんとなく読めてましたが、なんだかんだで、お隣の国の興味は強い。。。
 
タイトルは「2025年韓国はなくなっている!?」
 
ヘイトではなく地政学や思想からみたマクロレベルの話です。
 
アメリカも中国も北朝鮮も韓国も、令和の時代に、すべて良き形で「むすび」が起きるようにお祈りします。