久しぶりにLIVEします。

 

 「2021年がはじまる! 今行うべき3つのポイント」 

 

いよいよ本格的に新年が始まったのでスタートダッシュのポイントです。 

 

18時から一般 LIVEの後に、メンバーシップ配信も行います。 

 

クラブハウスが流行ってますが、たまに配信していきますね。

 

こちらは、ご縁ある方と交流しながら、タイムリーな話題をお届けしていけたら。

 

クラブハウスユーザーの方はフォローお願いします。

 

インスタもフォローお願いします。 

 

これからも、より深い内容はYouTubeになると思います。 

 

よろしくお願いします。 

 

LIVEは18時~。見逃しもあるよ。

https://youtu.be/oIPf-QQokm8

 

 

◆カカオ本来の味と香りを味わうことが出来る「ゆにわのバレンタインチョコレート」

 

◆2月21日(日)六龍法セミナー

 

 

◆初詣セミナー

2月13日(土):住吉大社

2月27日(土):熱田神宮

https://hokkyoku-ryu.com/seminar/newyear2021/