羽賀ヒカルです。

 

 

 

1週間アカウント停止になっていた、

 

私のYouTubeチャンネル「神社ch」が

 

たった今、復活しました。

 

 

更新楽しみにしてくださっていたみなさま、大変お待たせしました。

 

 

 

 

 

 

YouTubeで発信できない間も、

 

年末企画「Road to ISE」の方で、

 

たくさんの方々と熱い交流ができたことを嬉しく思います。

 

 

 

 

 

現代は、世に出ているマスメディアの情報は裏側で厳しく規制され、

 

言論の自由があるようで、実は意図的に操作されている・・・そんな状況です。

 

 

 

数々のフェイクニュースや、不安や恐怖を煽る報道で溢れる中で、

 

わたしたちは正しい"道"を選び、貫かなければなりません。

 

 

 

それは、頭で考えるのではなく、

 

心(ハート)や肚(ハラ)で感じとるものです。

 

 

 

その感性をめざめさせるために、

 

日本が古来から大事にしてきた食事や、

 

祈りや、神社参拝の重要性を、ずっとお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

 

私には、そういった日本人の魂に眠る

 

"炎"を呼び起こす使命があると思っています。

 

 

 

 

ですから、今後もより一層強く、お伝えしていく次第です。

 

 

 

 

さっそく今夜、神社chにて、復活ライブを配信します。

 

ぜひご覧ください。

 

↓↓↓