今週の六龍法の運勢です。

 

 

今回からサムネつき。

 

あなたが何龍か知りたい方は以下から。

 

<あなたが何龍か知りたい方は…>

http://hagahikaru.com/dragons/

 

   ※

 

FBやyoutubeでは発表済のことですが、M1グランプリ2020に挑戦します。

 

今年に入って新しいネタを3本作りました。2本はyoutubeでも公開しています。

 

 

 

小学校からの友人の「あんちゃん」とです。

 

「未知の領域に挑戦したい!」という思いから、今回、あえて公にしてみることにしました。

 

コンビ名は「うめ干し占い」です。

 

相方は小学校からの友人の「ことぶき社長・あんちゃん」です。

至高の梅干し「寿」を作っている会社の社長さんです。

 

「うめ干し」づくりの社長さんと、占い師の私のコンビなので、「うめ干し占い」という名前になりました。

 

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今週は東京でセミナーやってます!

 

 

<癒しフェア・エルアウラさん主催・伊勢と出雲の神様・7月23日(祝)13時~16時>

「伊勢の神様」と「出雲の神様」の実践セミナーです。

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2937

 

 

<大和さん主催・神社ノート実践セミナー初回・7月25日>

「神社ノート」実践セミナーの幸福編です。

https://www.yamato.tokyo.jp/ec2/products/detail.php?product_id=11&fbclid=IwAR0eHLJitQ_RLZ09gRclWI_i1O6zfNiiCA6Sx7yLeKnpIZhWzMTCjnVu_k0

 

 

政治家・神谷宗幣先生とのコラボ

8月14日→東京、8月17日→名古屋、8月19日→大阪

http://www.kenkoumanabiya.com/seminar/20200814.html