斎藤一人さんの直弟子・宮本真由美さん
 
去年の秋ごろから、しょっちゅうお会いして、あれこれお話させてもらい、何度も話をして、良い刺激をいただいてます。
 
「共に師匠がいて道を歩んでいる」というところが最大の共通点です。
 
真由美さんは斎藤一人さんです。
 
私は北極老人です。
 
私が大学生の時に一人さんの講演会に行ってからのご縁なので、付き合いとしてはかなり長いのです。
 
youtubeでは何度も共演させてもらっているのですが、お互いにオープンなところで、お話できることには限界があると感じていました。
 
どうしてもyoutube上だと新規の方やアンチの方もいるため、そこを配慮した話にはなるためです。
 
また、北極老人から伺ったお話も、斎藤一人さんからの教えも、なかなか表では伝えられないことも多くあります。
 
そこで、今回「爆笑!開運レッスン」という形で、真由美さんと無料オンライン企画を始めました。
 
最近は、私も真由美さんもお会いする度に
 
「こういう時代だからこそ、笑えて、明るくなれるような情報を届けたいよね!」
 
といつも言ってます。
 
一人さんの教えと、北極流の教えが融合した、新しい時代に必要なコンテンツになればと思ってますので、ご興味ある方はぜひ、以下のLINE@にご登録下さい。
 
よろしくお願いします。
 
 
    ※
 
去年のゆにわ塾の動画
 
10分42秒頃から予言のような内容になってます。