2月20日に
「お金と幸せを手に入れる! 龍の神様とつながる本(宝島社)」
で六竜法特集が載ります。

六竜法占いは
「自分の中にある竜のようなエネルギーが目覚めるための生き方を示す占い」
です。

今回の特集では六竜法別の2018年の開運のテーマをお話しています。


全国の書店はもちろんコンビニとかでも発売されるので、
ぜひチェックしてみて下さいね。

こういう表紙です。
↓↓↓↓



恒例のamazonコメント紹介です。
99件目まで来ました。

ブログ読者の方は是非100件目を狙って下さい。

 

ほぼ5~4の評価をいただいており、
逆に、一つある評価1が際立ちます。

評価1の方も「全体的には良い本」と仰っていただけてるので、
良い評価なのかとは思ってます(笑)


自分で運命を切り開くことに限界を感じている全ての人に読んで欲しい
投稿者:桶屋彩乃

現代って生きにくい時代だと思います。
これまでのやり方は通用しないし、自分で何とかしていかなければならない。
そのための情報はネットにも本屋にもあふれていますが、小手先だけ、権威だけの情報だって少なくない。そう感じています。

自分に起きた結果の全てが「自己責任」という言葉で括られますが、なかなか完璧になれないのもまた事実。
そんな時に「誰かを頼るための方法」がこの本には書かれています。
「誰か」というのはもちろん神様ですが、全く同じ方法が人に対しても使えます。

そうやって誰かから応援されることで人は成功していける、というのはかつての日本では当たり前の感覚だったのではないでしょうか。
様々なメソッドがあふれる今の世の中で、本当に身に付けておきたい方法だと思います。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

桶屋さんありがとう!

神頼み。人頼みですね。

全面的に頼るんじゃなくて、自分もやるべきことやった上での頼むが大事ですね。

 


◆頑張る人の道しるべ
投稿者:Amazon カスタマー

神社参拝の仕方に始まり、自分に必要な神様がわかる本です。
いろいろためになることが書かれていますが、巻末の羽賀さんが見たい景色…の内容には励まされます。
変わりたいと強く願っている人こそ、この本を読み実践することで、これからの人生が劇的に変わっていくであろうと思える内容です。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

私には見たい景色があります。

生きてる間に達成されるかはわからないんですが、

とりあえず、それを実現するために日々、活動しています。

知りたい方は神社ノートの「終わりに」をご覧になって下さい。

 


◆実践
投稿者:Roster

神社参拝の仕方など具体的書いてあり、
参考になりました。
また、神社ノートの書き方なども、
参考になりました。
実践したいと思います。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

実践していきましょう!

 


◆心が穏やかになりました
投稿者:Amazon カスタマー

羽賀さんの著書は何冊も読んできましたが、1番の傑作と思われます。
本当に自分で奇跡を呼び起こせそうな気持ちになりました。
読んでいると、心がとても高い次元に繋がり、感覚がとても研ぎ澄まされた気すらしました。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

一番の傑作です。

奇跡を起こしましょう!

 


◆毎日、神社参拝ができる本
投稿者:谷 龍藏

神社に行かなくても、毎日参拝している効果があるとのこと。忙しい人には、とっておきの本です。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

毎晩、神社ノートの護符をみて祈ってみて下さい。

 


◆神社ノートに引き寄せられました!
投稿者:しずく

引き寄せ関連のブログを見ていて、羽賀さんの神社ノートが目に止まり、日頃から神社参拝を好む私は即ポチっと購入させていただきました

(この行動も引き寄せですね)

おかげさまで、なくしていたスマホが見つかったり、息子が第一保育園に入所が決まったりと、

まだ21日たっってないのに、願い事が叶っていて嬉しいです。

来週は21日たつので、神社参拝に行く予定です。今からとても楽しみです。

 

↓↓羽賀コメント↓↓

ありがとうございます、

保育園うかった。日本生きろ。ですね。

おめでとうございます。

 

 

神社ノート感想キャンペーン

脳と細胞が目覚める特別音源をプレゼント

(こちらのページから第二章までご覧になっていただけます。)

http://cloverpub.jp/jinjyanote2/

 

◆購入者特典

特別に撮り下ろした「神社ノートの七つの秘訣」無料プレゼント中!
https://note.zinja-omairi.com/

 

サイン本も好評発売中。
http://gojigen.net/SHOP/jinja-note.html

 

Amazonでの購入はコチラ

 

◆3月3日:東京、3月4日:大阪

【神社ノート実践セミナー】

東京はもうすぐ締め切りとなります。
申込はお早めに。

https://note.zinja-omairi.com/seminar/