伊勢奥義編セミナー2DAYSの後はFLOW2DAYS!
 
明日からもセミナー勉強会続きます。
 
23日(祝)は年内ラスト東京の講演会で行くので、
都合があう方は、ぜひ、中野サンプラザまでお越し下さい。
絶対に、面白くて、ためになる話します。
(1月は名古屋と福岡で、ほぼ同じ話する予定です。詳細は下に。)
 
そして、はやければ、昨日ぐらいから、
「神社ノート」が書店に並びだしてます。
 
amazonで予約されている方も多いと思うんですけど、
書店で手に取っていただけると、嬉しいです。
(※もっといえば、大型書店で買ってもらえると、さらに嬉しいです。)
 
実は今日のクローズセミナーで
12護符の気の体感をしています。
 
一つ一つ体感やっていったんですけど、
本当に違うんですね。
 
特にわかりやすいのが、下の護符です。
コノハナサクヤヒメ
 
 
表現の神様と言われるのですが、本当に華やかな空気感。
 
部屋が明るくなる感じです。
 
この空気感からガラッと変わるのが、
サルタヒコノミコト。
 
 
「道開きの神」といわれるだけあって空気が現実的。
物事が進みそうな感じがします。
 
他も、それぞれ違うんですね。
 
   ※
 
この〝気〟の体感は家で誰でも実践可能です。
 
ただ、ちゃんと準備する必要があって、
 
オススメの流れは
 
1、家の自分の部屋で
2、夜の静かな時間帯に
3、空間を整えて
4、二礼二拍手して気持ちをととのえて
5、一つ一つの護符をジーっとみて空気を感じてみること
 
です。
 
気の違いを感じる力を
「審神(さにわ)」というのですが、
そういった力を磨くための教科書ともいえるでしょう。
 
要は霊感を鍛えられるってことです。
 
今日から書店に並びだします。
 
会社帰りなどに、大型書店が近くにある方は、寄ってみて下さい。
 
 
そして21日から購入者キャンペーン開始予定。
 
・神社ノートで願望成就する最短ルート
・神社ノートで出会い運を高める秘訣
・神社ノートで金運3倍UPの実践事例
とか配信します。
 
キャンペーン開始次第、
メルマガとかブログでUPしますね。
 
 
◆お知らせ1 「神社ノート」
12月20日発売予定!全国書店に並びます。
書店で、お買い求め下さい!
 
購入はコチラ:
冒頭部は無料で読めます。

◆お知らせ2 「年越大祓セミナー」
12/30(土)、12/31(日)
一年の罪穢を全て祓って最高の2018年を迎える。
https://hokkyoku-ryu.com/seminar/oharae2017/
 

◆お知らせ3 「ゆにわの開運おせち」
大祓セミナーと一緒にぜひ!
間違いなく宇宙一おいしいおせちだと思います。
 
<幸せを呼び込む開運おせちの詳細>
https://uni-wa.com/pdf/osechi2017.pdf
 

◆お知らせ4 「健康まなび家新年セミナー」
12月23日(祝)・東京
1月7日(日)・名古屋
1月8日(祝)・福岡

最新刊「神社ノート」もって回ります。
〝気〟をこめてサインします。
セミナーでは2018年の生き方や開運ポイントについてお話します。あと、神社ノートの活用法や、エネルギーの体感も。
 
私以外の講師の方からは、量子を活用した最先端の健康情報や願望成就法等を学べます。こちらのセミナーは3000円で学べるので非常にお得だと思います。(福岡は行けないかもだったのですが、日程調整して行けるようになりました。)
http://www.kenkoumanabiya.com/


◆お知らせ5 「北極流 開運初詣ツアー2018」
1月6日(土)石清水八幡宮参拝セミナー
1月10日(水)西宮十日えびす参拝セミナー
1月13日(土)住吉大社セミナー
1月21日(日)氷川神社セミナー

こちらの詳細はまだ後日!