年末大開運・伊勢神宮参拝セミナー
 
無事終了しています。
 
2011年から毎年末に行っているので、
今年で7回目となりましたイベント。
 
過去最多となる150名程のメンバーと一緒に参拝させていただいております。
 
その年ごとの伊勢の思い出があるのですが、
今年は今年の空気がありました。
 
秘書の相原君がセミナーデビュー。
 
私は夜の部からだったのですが、
いつもより時間が短い分、
ギュッとエネルギーを圧縮して伝えられたかと思ってます。
 

以下は参拝の時の写真です。

 
外宮
いつもと全く違う空気感でした。
 

 
内宮
 
 
荒祭宮
この空気感が好きです。
 
 
霜が降りる宇治橋
 
 
 
伊雑宮
いつもと変わらぬ空気感。
 
 
 
 
日の出。
 
 
2020年まではやりきります。
伊勢参拝。
 
日本の弥栄を祈るために。
 
 
◆お知らせ1 ~書籍について~
「神社ノート」
12月20日発売予定!全国書店に並びます。
「出雲の神様」は発売日が伸びて1月末となっております。
 
◆お知らせ2 ~年越大祓セミナー~
12/30(土)、12/31(日)
一年の罪穢を全て祓って最高の2018年を迎える。
https://hokkyoku-ryu.com/seminar/oharae2017/

 

◆お知らせ3 ~ゆにわの開運おせち~
大祓セミナーと一緒にぜひ!
間違いなく宇宙一おいしいおせちだと思います。
 
<幸せを呼び込む開運おせちの詳細>
https://uni-wa.com/pdf/osechi2017.pdf

===============
◆北極流 開運初詣ツアー2018
===============

1月6日(土)石清水八幡宮参拝セミナー
1月10日(水)西宮十日えびす参拝セミナー
1月13日(土)住吉大社セミナー
1月21日(日)氷川神社セミナー
 
詳細はまだ後日!