多くの選手から尊敬された


松井選手、金本選手の引退は


プロ野球界における一つの時代の終わりを象徴していると思います。


次世代の選手が〝これから〟の時代を創っていくのでしょう。


…というわけで、


今回は松井秀喜選手を占います。



神社の秘密@羽賀ヒカルの北極流占い

松井秀喜
1974年6月12日

日:甲午(21)

月:庚午(7)

年:甲寅(51)


性格は、やさしく、まじめ。


確実に一つずつ、積み重ねていくタイプ。


周囲の人に対する思いやり・愛情。


気配りもできるタイプです。


晩年になるほど、


宗教性に目覚める暗示あり。



運の流れですが、


18歳から運の波に乗り出して、


28歳が転機。ここでメジャーに行ってます。


そして、去年38歳は引退するタイミング。


暦を見て驚きましたが、


狙い澄ましたように、


運の流れ通り。



そして「これから」のことですが…


もう一度、運気の波ががめぐってきます。



おそらく、これからも、


指導者という形で大きな役割を果たすのだと思います。



そのためにも、


2013年(巳)・2014年(午)・2015年(未)


は前面に出すぎず、


エネルギーをためて、学びにあてる期間。



2016年(申)が新たなはじまりの時。



未来も楽しみです。



自然にたとえると、「夏の樹」。



神社の秘密@羽賀ヒカルの北極流占い


木陰で休みたい人が集う如く、


その人柄に「癒し」を感じる方が多いでしょう。


幹の太さは「志」。


夢は大きければ大きいほど良いのです。


今後のご活躍もお祈りしています。


ありがとうございました。



羽賀ヒカル

  ※  ※  ※


<北極流占い勉強会・募集中>


http://mpdojo.com/04-kantei/index.html