羽賀ヒカルです。


コメントで質問をいただいたので、お答えさせていただきます。



  ※  ※  ※



僕は今受験生なのですが、


実は彼女とうまくいってないのです。


お互い受験だから仕方ないとおもうのですが、


「距離を置こう」と言われました。


「受験が終わったらまた距離を縮めよう」とも


言われたのですが、


いまいち彼女の考えていることがよくわからなくて


不安になり、勉強に集中出来なくなるときがあります。


羽賀さんが考える理想的な受験生のつきあい方を教えていただけますか?



  ※  ※  ※



素晴らしい彼女です。



合格 と 恋愛 


そのどちらも手に入れることなんて


不可能だからです。



“運はエネルギー”です。



自分が叶えたい夢や目標があるなら、


そこにどれだけエネルギーを注げるかで


成功するかどうかが決まります。



受験も同じです。恋愛も同じです。


エネルギーを使うんです。


人のエネルギーは無限にはありません。


それは有限で限られたものです。



「別に大学なんてどうでもよい」


って言うなら話は別ですが、


人生を左右する大事な時です。



合格を手にしたいなら、


理想的な付き合い方は


「距離を置くこと」以外ありません。



彼女のことを忘れるぐらい、勉強するしかないんです。


ご縁があれば、受験が終わった後でも、結ばれます。


もしも、そのまま別れるなら、


ご縁がなかったってことです。


また別に素晴らしい出会いがあるでしょう。



彼女が嫉妬するぐらい、


勉強に熱中するしかないです。



男は夢や志のために


恋人を振り切って、


前に進まねばならない時があるのです。



まさに今はその時だと思います。



どうしても、彼女が頭から離れない時のおすすめは


“音読”です。



彼女が頭から離れるぐらい、


英語でも化学でも日本史でも


暗記教材を読んで読んで読みまくることです。



頑張ってください。



羽賀ヒカル



   ※  ※  ※


いよいよ明日です。


10月13日(土)
「2012年~2013年・神話から紐解く大変化の時代の生き方」
in名古屋


■日時: 10月13日(土) 13:00受付
13:30~16:30


■会場: 愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
052-962-2511


■ご参加費:10,000円


■お申し込み・お問い合わせは
http://www.happy-new-days.jp/


  ※  ※  ※


今月セミナー二本目。


10月29日(月)「ドラゴンノート 恋愛・結婚編」


恋愛、異性関係、パートナーシップにおいて


うまくいくための秘訣をお伝えします。


 ・愛される女性になるための日常生活のポイント
 ・良くない出会いのサイクルから抜け出し、良い出会いに恵まれるには?
 ・自分にぴったりの相手かどうか、見抜く“目”の鍛え方
 ・だから99%の恋愛は、コレで失敗する!
 ・そもそもの運命のパートナーとは、何か?
 ・恋愛・結婚運を高めるために大事なこと
 ・理想の関係を築くための秘訣とは?
 ・「良い別れ方」と「良くない別れ方」その違いとは?
 ・恋愛感情と本当の愛は違う!どうすれば愛の関係になるのか?


お申込みや詳細はこちらから


 http://mpdojo.com/03-ceminar/open/index.html