要点は、タイトルの通りです。



実は、


“できちゃった結婚”は


運命学の世界では“良い”とされてます。



天中殺だったとしてもOKです。



男性は結婚については


“いつでもできる”という思いがどこかにあるので、


前向きに進めたがらない傾向があります。



しかし、“できちゃった”ってのは


“結婚しなさい”という天からのメッセージです。



お互いに覚悟をすべき時だということです。



もちろん、一部の例外はあります。



・お互いに若すぎる とか、


・不倫だ とか、


・もはや誰の子かわからない とか…。



しかし、


そういった“例外”を除いては


“できちゃった”というのは


むしろ結婚するための


自然なタイミングといえるのです。




羽賀ヒカル