羽賀ヒカルです。


完全に時期がズレてるんですが、


北島康介選手を占います。



ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い

■北島康介
1982年9月22日
日:戊申(45)
月:己酉(46)
年:壬戌(59)


 禄庫
鳳調貫
胡石極


集団の中にいるのに、単独行動。


影響を受けやすいのに、自己主張もする。


のんびり屋で、追い込まれる程にチカラを発揮するタイプ。


目に見えない世界を信じるタイプ。



人(信じられる人)、


モノ(願掛け・お守り)、


教え(信念、信仰)、


といった精神的な支えが必須。



15歳~25歳が強運気。



この時は現実的なエネルギーは強く


大きな成功もおさめるのですが、本人の心中では葛藤も多い時。


それは外からは見えません。



25歳・30歳・35歳はターニングポイント。



この時から葛藤は少し減ります。


新しい流れが始まりやすい時です。


自然に例えると「山と湖」。



ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い

湖面はココロです。


ココロを整えて波が穏やかな時は、


湖面に山が映えて美しい景色。



逆に、波が激しい時は、湖面に山が映らず、


自分で自分自身のことがよくわからなくなってしまうのです。


ココロ穏やかに、波立てないこと。


動じないこと。


焦らないことがテーマです。


これからの活躍をお祈りしています。




羽賀ヒカル