出雲大社参拝セミナーDVD


http://gojigen.net/SHOP/08-30-01.html



出雲大社参拝セミナーの音声や動画をを自分で聞き返してます。



自分の音声ですが、聞いててシビれます。


「スゴイな…」とつぶやいてしまうぐらいの内容と空気感です。



これは自画自賛ではありません。



僕が考えた内容ではありませんし、


師匠から教わったことだからです。



そして、あの話ができるのは、出雲の神様ありきだからです。



もう二度とあの話をすることは無いでしょう。


というより、できません。



来年の出雲参拝セミナーは違うお話になります。


その内容は未だ、ほとんど考えてませんが。


また来年は新たな空気感で話をすることになるでしょう。



ちなみに、DVD教材でCUTした部分は


「センテンCLUB」でも公開していってます。


http://www.hokkyoku-ryu.com/



以下は、参加者の方からの感想です。



●I・S様

この2日間は、人生にとってのターニングポイントになりそうです。

神社参拝は、行くと決めたときから始まっているとの話。


今回は、国造りのテーマが職場にもあり、自分にとっての役割を見つけてやる強い意志を頂きました。


  ※  ※  ※



●N・H様 男性

6~7時間のセミナーだし、前日は仕事が夜勤だったこともあり、


「大丈夫か?」と思いながら、新幹線に乗り込みました。

しかし、全く寝る暇がないくらい


セミナーの話がおもしろく、引き込まれていきました。


小田さんの話は楽しく、


葛藤と立ち向か時の心構えの話がすごく良かったです。



羽賀さんの講義は、


人間の真実を突いてくる内容であり、


背筋をのばし、聞きいってしまいました。


古事記を全員で読んでいると雰囲気がすっと変わる瞬間に出会い、


セミナーの一節では、涙が溢れそうになりました。


二日目の参拝では、今までと違った自分がいるようで、何かが変わってきているのかなと思いました。


瞬間瞬間を大事にし、


家族皆が明るく楽しい“場”をこれからつくっていこうと思う参拝ツアーになりました。

背中を押してくれた妻に感謝したいです。


次回は2人で行きたいと思います。

ゆにわの皆様、本当にありがとうございました。



  ※  ※  ※


出雲大社参拝セミナーDVD



http://gojigen.net/SHOP/08-30-01.html