有名人鑑定は久しぶりです。



「この人だけは、


 すぐに占っとかなアカン」



と思ったので占います。



ほしのあきさん



です。



「羽賀ヒカル、久しぶりに有名人鑑定ブログを書いて、

 

 巨乳グラビアアイドルかよ!」


と思われる方もいるかもしれません。




念のために申しておきますが


実は「巨乳好き」とかではないです。




一個人として、興味をそそられただけです。




始めます。



羽賀ヒカルの北極流占い

ほしのあき
1977年3月12日(34歳)
日:庚午(7)
月:癸卯(40)
年:丁巳(54)


 牛貴
玉司貫
恍調報



27歳から強運期。


ちょうど、グラビアアイドルとして売れ出した頃です。


さすがの運気の持ち主ですね。



今もその勢いはあります。


37歳まで続きます。



ただし、37歳は転機。



家庭との結びつきが強くなる時なので、


この時に、芸能界からは退いた方が良いとは思います。


(※今のうちに退くのもアリです。)



好みのタイプは「クレバー(賢い)な人」。


「表現者」という意味で言えば、一種の天才。


ツボにハマれば、誰もができないような表現ができる人です。


これが、グラビアに活きたのでしょうね。



さらに、主婦としてのセンスもアリです。



きちんと家庭に入れば、


お金の管理はできますし、


面倒見も良し


さらに、子どものしつけもしっかりするタイプです。



37歳からの運気は「家庭運」。


「お母さん」としては理想的な星まわり。



この時期に、三浦皇成に尽くせば、


彼はかなり波に乗れること間違い無しです。



  ※  ※  ※



…とまぁひと通り、


ほしのさんんお生年月日を見て感じたことを書きましたが、


客観的に眺めると、ベタホメですね(苦笑)



ひいき目に見たわけでは無いんですが…



ただ一つ言えるのは、


今の輝く時期があるのは


27歳までの「苦労」と「下積み」と「努力」があったからでしょうね。



高校時代はずっと貧乏だったそうです。


恋愛も「20代は全くうまくいかなかった」とは本人も仰ってました。




その時期があったから、


今の幸せがあるのだとは思います。




ともかく、結婚おめでとうございます。



あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。




羽賀ヒカル