羽賀ヒカルです。


幸せコトダマ力三大神社参拝ツアーに行って参りました。



初日は橿原ロイヤルホテルにてセミナー。


小田真嘉さんからスタート。


羽賀ヒカルの北極流占い


「なぜ、神社参拝をして人生が変わるのか?」


「自然は神なり」


……といった話し。



続いて私。

羽賀ヒカルの北極流占い



神社参拝ツアーはその神社の“気”を受けてしゃべるので、


雰囲気が変わりますね。



羽賀ヒカルの北極流占い



そして、2日目は実際に神社に参拝します。



最初は葛城一言主神社。


羽賀ヒカルの北極流占い


社殿にてご祈祷していただきます。



そして、葛城一言主神社の大銀杏の木。


羽賀ヒカルの北極流占い

倒れないように、定期的にカッティングしているそうです。




そして、住吉大社へ。


羽賀ヒカルの北極流占い


うさぎのお手水。


卯の年・卯の月・卯の日に設立されたと言われております。


最後は皆で記念撮影。



羽賀ヒカルの北極流占い



3つ目の神社は参拝ツアーにご参加いただいた方だけの秘密です。



  ※  ※  ※



私にとっても本当に思い出になった2日間のセミナーでした。



何を喋ったのかについては、


メルマガやブログでまたお伝えさせていただきますね。




あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。




羽賀ヒカル